ろはこは日記

二匹の猫(ろはん♀こはだ♂)と過ごす日常

映画『猫なんかよんでもこない。』を観てきた

話題の映画『猫なんかよんでもこない。』を観てきました。 うちの猫たちもよんでもこないです。猫ってそういうものですよね。映画の感想としては、猫を外に出したり野良猫とかいたりするのにどうやって撮影してるんだろう、すごいなーって感じでした。

ところでうちの猫たちの近況はといいますと、映画を観に出かける準備をしている朝に、奇跡の一瞬を撮影することができました。

他のお宅ではよくある光景なのかもしれませんが、うちに限っては奇跡です。ミラクルです。だいたいこの距離感だと、ろはんがこはだをしばくのですが...感慨深いものがありました。