
ろはこは日記

二匹の猫(ろはん♀こはだ♂)と過ごす日常

こはだが1歳になりました

保護したのが去年の8月の頭で、病院に連れて行くと生後三週間くらいとのことで、じゃあ7月14日を誕生日にしようってことで、つまり今日はこはだの誕生日です。めでたい。わっしょいわっしょいしました。

ビフォー

アフター

最近またどんどんと体重が増えてきていて、かりかりを減らそうかと検討中であります。つまみ食いはやめてほしいです。

なにはともあれ、この一年間色々とありましたが(ケツから虫が出てきたり、体調を崩して全く食べれなくなったり、ゴミ箱に頭を突っ込んだりetc...)健やかに大きく素直に育ってくれて本当によかったです。伸びしろしかない漢ですので、これからもどんどん成長していってほしいと思っています(できれば賢さ方面に)。